ka~i kaikai ka~i kaikai 愉快痛快 kai物くんは~ kai物ランドのプリンスだい♪

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ととモノ。新聞を見て剣と魔法と学園モノ。がかなり待ち遠しくなったぞねです、こんにちは。
PSPに腰をすえてプレイ出来るWizardryが無かったなので、これは凄く嬉しいですヽ(´ー`)ノ
エンパイア3も出てるけど、あっちは凄い品薄で手に入りません(´Д⊂

さて、モンハンですが・・・


村クエ アカムトルム討伐っ!

ジャガーノート担いでやった所、やはり集会場のアカムより体力が低いので
すぐに終ってしまいました( ´ー`)y-~~
金欠になった時は、ガンガン狩らせて即素材売りをさせて頂きますね☆
で、なんとアカムを討伐すると・・・




スタッフロールが!
Monster Hunter Portable 2ndG 完!!


しかし、俺たちの本当の戦いはこれからだ !
ちなみに、スタッフロールで表示されるイラストは必見ですよ(´ω`)




ゆいちん MHP2ndG&Kai参戦


ゆいちんがPSPとMHP2ndGを購入したとの事で早速、Kaiで一緒に遊びました。
まさかゆいちんが購入するとは思っていなかったので、かなりびっくらこきました(ノ∀`)



更にふぁらもKai参戦


以前から買え買えと言っておいたんですが、
ゆいちんがKai導入でやっと重い腰を上げた様です。
っという訳で、これで4人で狩猟が出来ますなヽ(´ー`)ノ

っと思ったら・・・



なんと!さまさんまで参戦!!


5人揃った時は、2:3で分けたり出来ますな。
4人でやるとどうしてもフルボッコになりがちなので(; ´ー`)y-~~
しばらくは★5クエを受けられるHR3まで上げないといけませんね。

やっぱり、皆でやるモンハンは楽しいですな(´ω`)
P2ndGくらいの体力設定ならお馬鹿やっても全然OKだしw
この記事へのコメント
う・・・うらやましくなんかないんだからねっ!ww
2008/04/15(火) 12:05 | URL | じっき〜 #Fe5eWWgA[ 編集]
なんというツンデレw
2008/04/15(火) 22:07 | URL | ぞ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/88-146c66c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

