お手軽レイド

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

モンスターハンターポータブル2ndGの新型PSP同梱パッケージの購入を決定したぞねです、こんにちは。
2月末に発売されるミントグリーンもちょっと気になっていたんですが、
渋めの茶色だったでこちらに決定!

あれですかね、これを持っている=モンハンを持っている訳ですから
屋外でこのPSP使ってると

            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     狩 ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、(+■::)^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                |

って言われたりするのかアーッ!?

皆で『リーヴァーズ・フェイト』をクリアして以来、
(レイドクエは一度クリアすると、次は約3日後にしか挑戦出来ない)
3日毎に『リーヴァーズ・フェイト』をやっています。
RFは一度前提条件さえ満たしてしまえば、
何度でもレイド単体を繰り返し出来るので、お手軽に挑戦出来ますな(´ω`)

<RFエリート動画 その1>



<RFエリート動画 その2>



やはり、3度目ともなると皆慣れてスムーズにいけますな(´ω`)
で、肝心のレイドユニークですが・・・










3個もデタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



豊作豊作大豊作!
3個以上出たって事は、旧レイドユニーク出現仕様より多く出た事になりますなヽ(´ー`)ノ
テンダライザーはらいとさん、アミュレットははびちゃん、ブーツはふぁらの手に渡りました。
マッドストーンブーツで、マッドストーンレイジ+BBNレイジ+呪文レイジのトリプルレイジで
STR40とかチート染みたSTRになったふぁらがツヨスwww
うちも装備してみたいけど、DEX5のブーツ使っているので
装備するには、DEX+2本食べないといけないんですよねぇ・・・。

無理だな\(^o^)/
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/75-f3185583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

