それは、マリオ。 ・・・いいえ、DDOです。

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

勇者のくせになまいきだ。を購入したぞねです、こんにちは。
体験版と同じノリでやったら5ステージで撃沈。
その後、試行錯誤していたら、いきなり4回目の挑戦で全8ステージクリア出来てしまって、
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工と拍子抜け・・・したのですが、

だが! ほんとうのたたかいはこれからはじまる!!

と、裏ステージ「勇者のくせになまいきだ。」が出現。
まだまだ楽しませてくれそうです(´ω`)
【※DDO ネタバレ注意※】


Mod4.2で追加されていたシアーリングハイツへ行ってみました。
マーケットプレイスにある野外クエの割りに広大で、しかも結構、敵が強い!
このLv帯でラージ火エレ相手にするのはなかなか酷でした(#)Д`;;)
あと、SSのエクスプローラーの場所はいくらなんでも酷いぞw

ついでに、こちらもMod4.2で追加されていた新クエ「プルーフ・イン・ザ・ポイズン」に初挑戦。
構造的には新ネクロを立体的な構造にした感じ?・・・的な印象を受けたのですが、
進んでいくと・・・


なんというマリオ(* >ω<)=3
ちなみに下の酸の池に落ちると
ディープラヴァと同じで大ダメージを受けます(ロボが溶けました)
更に進んでいくと・・・



似たような飛び石がある場所なんですが、SSの左手、ゆいちんが立っている位置のレバーを弄ると・・・








盛大に吹いたw


いやもう、DDOホント、サイコーヽ(゚∀゚)ノ
デザイナーGJ過ぎるっ!

ちなみにここでもまたロボが溶け(ry




Lv4クエのノーマルの割りに
Expも激(゚д゚)ウマーでした。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/70-646c90fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

