それはSKT。 ・・・いいえ、STKです。

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

明日、給料日でwktkしているぞねです、こんばんは。
よーし、パパ勇者のくせになまいきだ。買っちゃうぞー!

それはさておきDDO。


皆の平均Lvが4になり、そろそろ長編モノもやろうという事で、シール・オブ・シャン・ト・コーへ!



苦戦するかと思われたボスも割りとさっくり倒せて、ちょっと拍子抜け。
っとう事で、次の日、難易度でハード挑戦してみたら・・・


全滅/(^o^)\


やっぱり、難易度変わるとボスは途端に強くなりますな(;´ー`)y-~~
たるさんがINしたので、たるさんを加えて6人でリベンジするものの、やっぱり全滅
ボスのACが高い為、こちらの攻撃が当たりづらく、その上、DRでダメージを軽減されるので
まともにダメージを与えられるのが、Wizのはびさんのマジックミサイル(以下、MM)くらい・・・。

当然、ヘイトははびさんに向くので、2発殴られれば(クリティカルが出ると即死?)死んでしまうので
回復しても間に合わない→ダメージ与えられない→一人一人死んでいく→\(^o^)/オワタ



仕方が無いので、メンバー変更。
ゆいちんがキャラをWizにして、Wiz×2の二人で、一人がタゲられて逃げている間に
一人がMMを撃ち、タゲが変わったら、タゲられていない方がMMを撃つ・・・っというのを
交互に繰り替えすヘイトのキャッチボール作戦。

さぁ、果たしてうまくいくか!?


皆、( ´∀`)bGJ!
熱い死合いでした(´ω`)
ゆいちんがうまい具合に引きずり回してくれたので、非常にやり易かったですな。
オットーが土エレに1発でかかってくれたのが助かった・・・。


再突入したけど、経験値(゚д゚)ウマー


この記事へのコメント
ちょこちょこ危険なときがあるなw
動画乙
久しぶりなスペルユーザーなうえにタゲ外れないので超涙目だったぜ…。
つーか逃げ回りつつも何度も食らってたのは危なかったなぁ……。
クリったら即死でしたよ!( >ω<)
何はともあれSTKハードおつでしたw

追伸;……先生、レベル5に上げていいですか?Д
2007/12/13(木) 15:20 | URL | ゆい #JalddpaA[ 編集]
>ゆ
一応、クレ×2+バード×1だったから
瀕死状態でも一気に回復出来たのは大きかったねぇ。
やはりクレは飾りじゃないのか!?

>追伸
( ´∀`)つ別キャラ
2007/12/13(木) 21:48 | URL | ぞ #X.Av9vec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/69-fbf5d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

