あそ棒。動け!

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

北米版Call of Duty: Black Opsの出荷制限で
Hardended Editionが買えなくなってガッカリなぞねです、こんばんは('A`)

そんな傷心モードだった為なのかは分かりませんが・・・



PlayStation Move を 衝動買いしてしまいました



ソーサリー出るまでは買うつもりなかったんだけど、卓球やってる動画をYoutubeで観てから
興味が沸いて来て、帰りに立ち寄ったソフマップで衝動買いしてしまいました'`,、('∀`) '`,、


問題の動画



使用感覚とかはまた後日(`・ω・´)
この記事へのコメント
move気になるー。レビュー待ってます。
Call of Duty: Black Opsは、PS3版買うんですか?私はPC日本語版を買う予定です。
それまでの繋ぎとしてVANQUISH(PS3)買ってみたけどなかなか面白い。シングルのみで10時間以下でクリアできるみたいで、すぐ中古にも流れてるらしいので安くなってたらオススメですよー。
2010/10/25(月) 23:34 | URL | さまごん #3ICn0UlA[ 編集]
BOは、PS3版購入しまっす。
PC版は必須動作環境は十分満たしているんですが、
それでもギリギリっぽいので
PC版はPC買い替えた時までお預けする予定です。
60FPS出ないCoDとかやりたくないですからねヽ(`Д´)ノ

ヴァンキッシュは体験版やり過ぎた口で、
マルチプレイも無いし、製品版の発売日買いはいいかな~・・・っとスルーしましたw
中古で2500円くらいになったらやってみたいですね(´ω`)
2010/10/26(火) 19:37 | URL | ぞ #X.Av9vec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/192-cb72176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

