モンスターハンターポータブル3rd 体験版キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

半年近く更新をサボっていたぞねです、こんにちは:('ω`;):

別に死んでたわけじゃなくて、単に更新が面倒になうわなにをするやめr
GOW3のプラチナ取得が前回の更新か・・・。


えーっと、とりあえず、ゴッドオブウォーコレクションのプラチナトロフィーは
両方取得しましたヽ(´ー`)ノ(1のプラチナトロフィーがめっちゃきつかったですが)

その後は、スーパーストリートファイター4で久々に格ゲーにハマったり(,,゚Д゚)、


プリンスオブペルシャ~忘却の砂~を買ったものの微妙な出来栄えでガッカリしたり(´・ω・`)、

自分のカートやコースが作れ、それらを使ってネット対戦も可能なマリオカートもどきの
モッドネーション ~無限のカート王国~を楽しんだり(゚∀゚)、

ハック&スラッシュ分が不足してきたので、Titan QuestをDDOメンバーと遊んでみたり(´ω`) 、

Final Fantasy 14のオープンβテストに参加して、そのガッカリゲー具合に失望したりしながら( ´_ゝ`)

最近は

PS3でレッドデットリデンプションをまったりと進めつつ、

PCで何時ものメンバーとLeft 4 Dead2にハマっております( ´ー`)y-~~


そんな中、遂にモンスターハンタポータブル3rdの体験版が配布されたので
MH3から追加された新武器、スラッシュアックスで挑戦してみました!

●ボルボロス亜種 スラッシュアックス 前半



●ボルボロス亜種 スラッシュアックス 後半



やっぱり、久々のモンハンはおもすれええええええええええええ!!ヽ(゚∀゚)ノ
スラッシュアックスも慣れてくると楽しいですなd(`・ω・´)b
(まだまだ使いこなせていませんが)
こりゃ、MHP3rdでは本格的にスラッシュアックスでやってみようかしら(´ω`)


この記事へのコメント
スラッシュアックスいいなww
でも俺は太刀でやるんだー!
DL版が出たらね・・・

猫でかくね?
2010/10/16(土) 09:02 | URL | じっきー #Fe5eWWgA[ 編集]
太刀も面白かったよ!
DL版はやく出るといいねぇ・・・。

ぬこは、今作から装備品実装されて
それにあわせてちょっと大きくなったかも?
2010/10/16(土) 17:25 | URL | ぞ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/189-6f0733b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

