ゴッド・オブ・ウォーⅢと今更ながらModern Warfare 2のプラチナトロフィーをゲットヽ(´ー`)ノ

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERはスルー予定が、
モンスターハンターとのコラボ企画が判明し、購入する事にしたぞねです、こんにちは。


こんなの見せられたらやるっきゃないっしょ!!


空の王(笑)を近代兵器で蜂の巣にしてやるぜええええええ!!

さて、本題。


ゴッド・オブ・ウォーⅢとModern Warfare 2のプラチナトロフィーをゲットしましたヽ(´ー`)ノ


まずはGOW3。

最高難易度のカオスモードをやらなくてもハードモードであるタイタンモードをクリアするだけで
プラチナ貰えるというすごく良心的な設計でした(`・ω・´)b
ゲーム終盤のゲーム中最難関と言われる、
サテュロス&ケルベロス戦は2回やられただけで、割とさっくりいけたんですけど、
そこより前のラビリンス終盤の雑魚ラッシュが一番しんどかったです(ノ∀`)

ラビリンスノーミスクリアのトロフィー「スバラシイ!」取得のの為に
コンテニューする事が出来ないので、イチイチ、
タイトル画面に戻ってオートセーブをロードするのも精神的にしんどいのですが、
何より・・・
セイレーン嫌いなんじゃい!ヽ(`Д´)ノ

オリュンポスの試練は思ったより簡単で、割とさっくりいけたのは良かったです(´ω`)

次にCall of Duty:Modern Warfare 2。

メインストーリーのベテランモードは随分前にクリアしていて、
残るはcoopモードのスペシャルオプスを全てベテランでクリアするのみだったんですが、
スペシャルオプスは友達が遊びにきた時に、画面分割でプレイするくらいで
特に「スター69」のトロフィーを取ってやろうと意識はしてませんでした。
・・・が、何だかんだでミッション一覧をみたら、ベテランでクリアしてないのは
4つだけだったので、これならソロでやっちまうかと挑戦する事にしました。

人質救出のミッションが一番苦労しました・・・。
慎重に敵を殲滅していくとえらい時間を喰う上、
最後のスモークエリアで失敗すると、滅茶苦茶萎えます('A`)

MGSPWまでは、ゴッド・オブ・ウォーⅢのタイタンモードに挑戦する予定です( ´ー`)y-~~
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/185-e07d2cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

