あなたとMAGわりつつ、神々と戦いたい

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

更新サボりまくりのぞねです、こんにちは。

もうずっとMAG漬けな日々だったのですが、
流石に3月更新無しなのはどうかなと思って急遽更新しました。

とりあえず、MAGの間にHEAVY RAIN -心の軋むとき-もプレイしてましたが、
詳しい話はまた今度書きたいと思います(´ω`)
ちなみに、↓こんなゲームなので興味があるかたはプレイしてみる事をオススメしまっせ。




はてさて、すっかりハマってしまったMAGでございますが
何だかんだでプレイ時間が170時間になりました(゚∀゚)
やっぱり、対戦と共闘感を同時に楽しめるMAGは面白いですヽ(´ー`)ノ


現在4週目

MAGはLv60(カンスト)になると
レベルが1になる変わりに、他のPMCに転職出来き、経験値に+10%のボーナスが入る
熟練モードが搭載されているのですが、レーヴンでカンスト後は、ベイラー、セイバーを渡り歩いて
また古巣のレーヴン工業に再就職しました。
現在は、全勢力回ったので、まったりと武器の勲章集めに精を出しています。
流石に勲章コンプは無理臭いので目指しませんけど(ノ∀`)

それでは、現在の成績ー!

急所
キル:12133 デス:8715 キルとデスの比率:1.39
アシスト:3732 連続キル(MAX):32

前回の数値と見比べるといかにプレイ時間が増えたか分かるなぁw
キルレートは一時期1.45くらいはあったのですが、
武器勲章目指す様になってからちょっと下がっちゃいました(´・ω・`)

武器
アサルトライフルキル:1132 マシンガンキル:5189 スナイパーキル:886
サブマシンガンキル:57 ショットガンキル:1003

LMGゲーなので相変わらず、マシンガンキルが突出してますが
飽きてきたのもあって勲章集め兼ねて、他の武器も使い始めました。
アサルトライフルとショットガンの1000キル勲章は達成したので、
現在はスナイパーライフルの勲章を目指している最中です(´ω`)

・・・でも、これが終わったらSMGの勲章が待ってるんですよねぇ・・・。
弱体化前に先にやっときゃ良かった('A`)

特別なキル
ナイフキル:596 ハンドガン:236 ヘッドショット:2060
ロケットランチャーキル:209 タレットガンキル:253 タレットロケットキル:26
とどめ:1968

ハンドガンキルは、ショットガン時代にサブで持っていたPDWが殆どです。
ナイフ1000キルはプレイしていれば勝手に貯まって行きそうなので特に意識はしてません。
意識していないといえば、ロケットランチャーキルがいつの間にか勲章貰える250キルに近付いている!
恐らく、ロケットランチャーでAPC破壊した時に巻き込んだ
乗員のキル数がカウントされてるんでしょうね(´ω`)
相変わらずバンカータレットつまらないのでキル数少な目。
ってか、バンカーロケランで1000キルのロケットメン章とかマジキチ(`Д´)

爆発物
爆弾設置:723 爆弾爆破:505 爆弾解除:230 グレネードキル:309
グレネードランチャーキル:354 地雷キル:22 地雷設置:419
対車両地雷キル:46 毒ガスキル:188

プレイヤー全体のLvが上がり毒ガス抵抗持ってる人が増えたので
毒ガスキルはあまり出来なくなりました(´・ω・`)
対車両地雷は、ベイラー時代にGHの防衛で大活躍!
敵APCが壮大にひっかかると「ざっまあああああああああ!」とか言いたくなりますね!(゚∀゚)
そして、前回からグレネードランチャーキルが追加されました!
アサルトライフル使うならやっぱりグレネードランチャーは外せないでしょ!って事で
フォアグリップそっちのけでグレラン使いまくりです。
拠点内など、敵が固まってる所に撃ち込んで
+30XP+ボーナス30XP出た時は脳汁でまくりでした(*´Д`)
おまけに蘇生不可なので、ロマンとか無しに、普通に強いと思いますよ?(´・ω・`)

車両
敵車両破壊:418 車両修理:13 車両キル:30 車両武器キル:193 敵ヘリ破壊:62

流石に車両破壊は増えたなー。 その他の数値は相変わらず微妙ですがw

サポート
回復量 味方:58498 回復量 自分:181613 蘇生:3501 修理:19772

味方回復量と自分回復量の差が約3倍。
裏方徹しているFarahに言わせると味方回復量少なすぎ!らしいです(´・ω・`)

リーダーシップ戦績
分隊長として勝利:103  分隊長として敗北:40
小隊長として勝利:31  小隊長として敗北:15
中隊長として勝利:8   中隊長として敗北:9
リーダシップポイント:1822

最近、ゴールドコマンド勲章ゲットしました(`・ω・´)b
RTS的要素も加わる分隊長職は忙しいけど、やっぱり楽しいです。
「・・・分隊員に迷惑かけるの嫌だし、なんか怖い・・・」っと思っているそこのアナタ!
MAGの醍醐味味わはないと勿体無いですよ!!
中隊長が唯一負け越してるんですよねぇ~・・・汚名挽回(キリしたいけど
128人中1人だけなので、なかなか役職が回ってこないんですよね(´・ω・`)

通算
プレイ時間 秒: 170:48:22 総合経験値:284641
大勝利:200 大敗北:71 勝利:117 敗北:83
攻撃側での勝利:144 攻撃側での敗北:114
守備側での勝利:171 守備側での敗北:40

プレイ時間増えたなー(´∀`;) 勝率は6割7分3厘。
やっぱりクランに所属してるのは大きいですな(´・ω・`)b
野良じゃこうはいかないでしょう・・・。

表彰
1位 最優秀賞:94 2位 最優秀賞:71 3位 最優秀賞:51
分隊最優秀賞:300 略綬:608

MVP1位がそろそろ100になりそうですヽ(´ー`)ノ
LMGを使うか、隊長職に就ければMVPはほぼ確定なんですが、
最近はSR1000キル目指しているので思ったようにスコア稼げない(´Д⊂


お次は、勲章と略綬!

・勲章
死神章 パープル・ハート章 切り込み章 バターフィンガー章 略奪者章
マスター工兵章 シルバー十字章 指導者章 相棒章 ストリーカー章
シルバーブレット章 ゴールド十字章 アサルトライフルマスタースペシャリスト章
マシンガンマスタースペシャリスト章 ショットガンマスタースペシャリスト章
敏腕熟練賞 トールのハンマー章 アテネの盾章 黄金のガリポリ章
エリート兵章 ゴールドコマンド章
ゴールド最優秀章 シルバー最優秀章 ブロンズ最優秀章
トップ部隊章 返り咲き章

勲章一覧は大分賑やかになってきましたヾ(*´∀`*)ノ
やってるうちに勝手に取れそうな勲章はいいんですが、
明らかに狙っていかないと取れない勲章があるのがキツイです・・・。
とりあえず、武器1000キル系の勲章だけは揃えたいので
当面は、SR1000キル、SMG1000キル、ハンドガン1000キル、ナイフ1000キルを目指そうかなぁ・・・。
ロケットメン章はやっぱりマジキチや(`Д´)

・略綬
死神章略綬:125 パープル・ハート章略綬:76 ミスターレンチ章略綬:22
バターフィンガー章略綬:1 バスターバンカー章略綬:15 ゴールド工兵章略綬:3
迫撃砲破壊者章略綬:1 門番章略綬:14 パーティークラッシャー章略綬:23
破壊者章略綬:2 略奪者章略綬:14 爆発処理章略綬:7 マスター工兵章略綬:24
ゴールデン十字章略綬:41 シルバーブレット章略綬:41 相棒章略綬:59
シルバー十字章略綬:56 AAA爆破賞略綬:1 AAAサポート章略綬:1
コンバットアサルト章略綬:8 コンバットフラッガー章略綬:7
コンバットマシンガン章略綬:47 コンバットスナイパー章略綬:4
コンバットショットガン章略綬:2 コンバットランチャー章略綬:8
ロケットメン章略綬:1 スクリーミングイーグル章略綬:5

死神とパープルの多さは凸厨の勲章(`・ω・´)b
コンバットスナイパーは最近ようやく取れる様になってきました(ただし、防衛時に限る)
攻撃側の時は、拠点内など狭い空間だと凸砂プレイでもキツイです・゚・(つД`)・゚・
もっと正確にヘッドショット決められる腕が欲しい(´・ω・`)

本日、新たにDLCも来るのでまだまだ末永くMAGは楽しめそうです(´ω`)
でも、その前に・・・



ゴッド・オブ・ウォー トリロジーを遊ぶぜええええええ





ハードカバーイカすううううううううううう!!



※ゴッド・オブ・ウォー(God of War)とは、
ギリシャ神話を題材にした3Dアクションアドベンチャーである!
アメリカでは記録的な売り上げを樹立し、
常にハードの限界を追求したグラフィック・サウンドはいずれも高い評価を受けている。
ゴッド・オブ・ウォー トリロジーは、PS2で発売されたGoW1と2をPS3にリマスタリーしてセットにした
GoWコレクションと、PS3で発売された新作GoW3を1つにしたお得なセットである!!
(おまけのビジュアルブックつき)

・・・ちなみにぞねは、GoWシリーズ未プレイである。




がっつり暴れてくる(`Д´)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/182-4bbc1650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

