こいつはMAGった!

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



当初の予想通りMAG漬けになったぞねです、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりMAGは面白い!
タクティカルなMAP、対戦モノなのにcoop的な面白さも備えた共闘感、そして、何よりカオスな戦場!
これらはMAGでしか味わえない要素ですな(*´Д`)
まぁ、相変わらずバグが残ってたり、勢力間バランスは悪いままだったりと
手放しで褒めちぎる事は出来ませんけどねー。

所属PMCは相変わらずレーヴン工業で、ソープ似のモヒカンメンですヽ(´ー`)ノ
プレイ時間35時間で、現在Lv54。 そろそろLvキャップに到達しそうです。(Lv60キャップ)
某2ch系大手クランに所属しております。
(アクティブなクランメンバーの数でバレバレだと思いますがw)

現在の取得スキルは・・・

防御技能
第一階層 ・ハンドガンリロードタイム ・ハンドガン切替速度
第二階層 ・ハンドガン連射タイム

身体技能
第一階層 ・探知力向上 ・ダッシュ回復力増加
第二階層 ・隠密性向上
第三階層 ・科学攻撃抵抗 ・爆発への抵抗
第四階層 ・体力増加

装甲技能
第一階層 ・LMGリロードスピード ・LMGリフレックスサイト
第二階層 ・ロケットランチャーリロードスピード ・LMGフォアグリップ
第三階層 ・LMG安定性 ・中重量機関銃

爆発取扱技能
第一階層 ・対人地雷
第二階層 ・対車両地雷 ・甲種危険物取扱
第三階層 ・ガスグレネード

支援技能
第一階層 ・医療キット ・修理力向上
第二階層 ・回復力強化
第三階層 ・蘇生力強化


あとは、ナイフの振る速度向上と、ナイフのリーチ拡張、持久力増加を取れば完成です。
当初は、5ptLMGを取るつもりはなかったんですけど、
敵の5ptLMGを拾って使ってみたら、予想以上に威力があったので取っちゃいました。
反動もグリップを付けて、安定性技能を取ってしまえば初期LMGとあまり変わらない感じ。

あと何より・・・音とリロードモーションが素敵!!
ドラム式のLMGなんていらんかったんや!!

現在の戦績は・・・

急所
キル:1870 デス:1584 キルとデスの比率:1.18
アシスト:696 連続キル(MAX):20

あまりKiiDeath関係ないゲームですけど、やっぱり凸厨なのでデス数は多いです(ノ∀`)
アシストの数は殆ど毒ガスでしょうw

武器
マシンガンキル:1228 スナイパーキル:1 サブマシンガンキル:32 他は0

スナイパーの1キルは鎮圧作戦でお遊びで一度だけ使ったモノです(ノ∀`)
SMGも一度だけ再スペックで取ったんですけど、威力不足に悩まされたのでLMGにしました。

特別なキル
ナイフキル:68 ヘッドショット:248 ロケットランチャーキル:33
タレットガンキル:7 とどめ:231

あまり狙わないのもあるんですが、それにしてもヘッドショット率悪いなぁw
タレットはつまらないので全然使いません(`Д´)

爆発物
爆弾設置:121 爆弾爆破:63 爆弾解除:28 グレネードキル:206
地雷キル:14 地雷設置:142 対車両地雷キル:8 毒ガスキル:65

防衛任務や、拠点押せ押せ状態になると補給ポイントからポンポン
グレネードや毒ガス投げるので、グレネード系のキルは多目です。
それにしても、地雷設置数と地雷キル数の比率が酷い・・・(´Д⊂

車両
敵車両破壊:58 車両修理:1 車両キル:9 車両武器キル:11 敵ヘリ破壊:11

あれ? 修理好きとしては車両修理が1しかないのにビックリ。
っと思ったけど、基本的に攻撃時は修理キット持ち出す事が少ないからなぁ。
もうちょっと用意出来る兵装増やしてくれればいいのに(´・ω・`)

サポート
回復量 味方:14400 回復量 自分:34889 蘇生:778 修理:3320

MAGの華はやはり、蘇生と修理!

リーダーシップ戦績
分隊長として勝利:32 分隊長として敗北:9
小隊長として勝利:6 小隊長として敗北:2 リーダシップポイント:458

勝利>敗北なのは分隊長冥利に尽きます(*´Д`)
まぁ、クランメンバーのお陰なんですけどね(`・ω・´)b

ちなみに中隊長はまだ一度も経験した事がありません。
一応、志願はしてるんですけどね(´・ω・`)

通算
プレイ時間 秒: 34:59:01 総合経験値:46784
大勝利:46 大敗北:22 勝利:28 敗北:18
攻撃側での勝利:38 攻撃側での敗北:28
守備側での勝利:33 守備側での敗北:12

クランに所属していなかったら、レイブンじゃ絶対にありえない勝利と敗北の比率ですな(´∀`;)

表彰
1位 最優秀賞:14 2位 最優秀賞:17 3位 最優秀賞:16
分隊最優秀賞:71 略綬:75

ちょこちょこMVPに顔を出しますけど、
好調な時と不調な時の波が激しいので、もう少し安定した力が出せる様にしたいです。
どのFPSやってても同じこと言えるんですけどね(ノ∀`)



現在の所持勲章と略綬は・・・

・勲章
パープル・ハート章 切り込み章 シルバー十字章 ゴールド十字章
ストリーカー章 敏腕熟練賞 マシンガンマスタースペシャリスト章
トップ部隊章 返り咲き章

・略綬
死神章略綬:10 パープル・ハート章略綬:7 ミスターレンチ章略綬:4
バスターバンカー章略綬:2 門番章略綬:2 パーティークラッシャー章略綬:1
略奪者章略綬:2 マスター工兵章略綬:4 相棒章略綬:7
シルバー十字章略綬:15 ゴールド十字章略綬:6 シルバーブレット章略綬:2
AAAサポート章略綬:1 コンバットフラッガー章略綬:7 コンバットマシンガン章略綬:3
コンバットランチャー章略綬:1 スクリーミングイーグル章略綬:1

勲章や略綬は狙って出そうとは思ってませんが、もらえると嬉しいですな(´∀`*)
それにしても、
コンバットマシンガン章略綬少なすぎる・・・もっとエイム技術を磨かねば(`・ω・´)

<おまけ>
MAGの動画を撮る為に、別アカウントでセイバー所属のキャラを作ってみました。
ってか、セイバーはMAPが有利で、制圧作戦も野良なのに余裕で勝ててしまう為
レーヴンのマゾ具合に調教された身としては、滅茶苦茶ヌルいw
制圧の勝率も高い為、取得EXPも多いので育成も早いです(ノ∀`)

ゆっくり実況付き 制圧作戦 セイバーvsベイラー その1





ゆっくり実況付き 制圧作戦 セイバーvsベイラー その2



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/181-d09d9f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

