MAG:MASSIVE ACTION GAME購入!

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


うおおおおおおおおおおおおおおおお







MAG買ったでええええええええええええ!!









説明書とディスクのイラストかっけえええええええええええ!! 






がっつり遊んでくる(`Д´)

この記事へのコメント
発売直前になってダウンロード販売がないと知って、すぐ予約入れて入手したんだけど今はどこも品薄みたいですねぇ。
製品版なら陣営がすぐに変えられるのかと思ったけど、前と同じで変えられないのね。また、ぞねさんと違う陣営になっちゃった。
対戦であった時にはお手柔らかにお願いします。

あと、私もクラン入りました。
「日本人ですか?」とメッセージが来て「日本人です」と返したら「クラン入って」という、ゆるそうなクランです。人数もまだ8人くらいみたいですが、隊長が私の時と同じようにスパムみたいな勧誘してるようなのですぐ人数が増えるかもしれません。
どんなクランか全然わからないですが、MAGは遊びじゃねぇんだよ!とか言われないかビクビクしています。
2010/02/02(火) 11:23 | URL | Samanosuke #3ICn0UlA[ 編集]
オンライン専用って事もあり、SCEJ側もあまり出荷しない上、
小売も入荷しなかったみたいですからねぇ。
2chで盛り上がる=売れるって方程式は基本的に成り立たないらしいですけど、
今回ばかりは例外だったみたいですなw

さまさんもクラン入隊しましたか!
きっと成績良かったからお眼鏡に適ったんでしょうねヽ(´ー`)ノ
うちは、βの時と同じくレーヴンで某スレのクランに所属しております。
野良でレーヴンはやる気になれないっ!ヽ(`Д´)ノ

戦場で合間見えた際は宜しくお願いします!!
2010/02/02(火) 20:45 | URL | ぞ #X.Av9vec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/179-32dcb93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

