MAGやりたいMAGやりたいMAGやりたいMAGやりたい

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今年に入ってから全く更新していなかったぞねです、こんにちは。

FF13クリア後は、まったりミッションを埋めていこうかと思ったんですが
MAGのオープンβテストが1月5日~1月11日まであったのでガッツリMAG漬けになったり、
オープンβ終了後も、FPS症候群が治まらないのでMW2漬けになったりして、FF13は蚊帳の外。

MW2はレベル70まで上がりカンストしたので、当初は、周回させる気は無かったのですが、
カンスト状態だと何となく経験値が勿体無いのと、
周回させると用意出来るカスタムクラスが増える・・・っと知ったので2週目に突入させてみました。

基本的にアサルトライフルやサブマシンガンばかり使ってきたのですが、
流石に飽きてきたので、レベル60代辺りから苦手なスナイパーライフルの練習もする様になり
そうなるとカスタムクラスの足りなさに不満を抱いていたので丁度良いタイミングだったかなと。
当初は、Interventionで練習してたんですが、ボルトアクションがどうも馴染めずに
2週目からはBarret.50calでいく事にしました。
チャンスを逃したりする事も多く、
やや芋気味な立ち回りになりがちですけど徐々に上手くなっていけたらいいなぁ・・・。

そして、1月28日・・・そう、MAGの製品版発売日が近付くにつれて

MAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくて
MAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくて
MAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくて
MAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくて
MAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくて
MAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくて
MAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくて
MAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくてMAGがしたくて


たまらなくなり禁断症状がっ!!
痛みに耐えられない!!!

そんな日々を悶々と過ごしてきましたが遂に明日発売!
いやぁ、待ち遠しかったなぁ。 クローズドβテストや、オープンβテストも結構やったので
もう満足するかなと思ったんですが、テスト終了から日が経つにつれてまたやりたくなってくる不思議!
完全にMAG中毒患者です(ノ∀`)

明日からまたMAG漬けになりますな(`・ω・´)b


<おまけ>
キャプチャのテストと、最近ニコ動ではやりのゆっくり実況の動画を作ってみたかったので
試しにFF13のネオチュー討伐の様子を録画してみました。

<その1>



<その2>




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/178-65270807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

