Call of Duty:Modern Warfare 2 キャンペーンモードクリアヽ(´ー`)ノ

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

FF13発売が刻一刻と迫り徐々にテンションが上がってきているぞねです、こんにちは。


Call of Duty:Modern Warfare 2 キャンペーンモードクリアしましたヽ(´ー`)ノ

難易度はレギュラーでやったので
クリア時間は4時間~5時間くらいだったかなぁ・・・思ったより短かったです。
よくも悪くも前作の続編と言った感じで、
ある意味安心して楽しめるんですけれど、新鮮味や驚きはありませんでした。
シナリオもちょっとB級臭が増えたかなぁw

マップは広くなったし、オブジェクト数も増えたので臨場感増したのですが、
相変わらず敵の出現の仕方が「ここを通ったらこうなる」というプログラム的なモノなので
有効活用出来ていない感じがしました。
クリアニングしても突然、背後から敵が沸いたりするのも相変わらず。
あとアンチャ2をやったせいか、ロード時間誤魔化しの
ブリーフィングが退屈に感じる様になってしまいました(ノ∀`)

・・・とまぁ、不満ばなり書き連ねていますが基本的に演出やグラフィック、操作性はハイレベルで
今作は銃撃戦の合間合間にステルスミッションや乗り物を使ったミッションが
良いタイミングで入るので中だるみする事なく、
高いテンションのまま最後まで完走出来ました。(アンチャ2でもこんな感想書いたな・・・)

発売前から騒がれていた日本語吹き替え問題ですが、
実際プレイして気になる点はいくつかありましたが及第点は達していると感じたので
そこまで大騒ぎする程のモノではなかったと思います。
個人的には、前作に登場したある人物の声がイメージよりかなり若かったのが気になりましたがw

マルチプレイやcoopについてはまた今度書きたいと思います(´ω`)
・・・でも、FF13にどっぷりモードになって書かなくなりそうな予感!?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/174-2468b691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

