アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団発売迫る!

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

身内の不幸で葬儀やら書類処理やらでバタバタしていたぞねです、こんにちは(´・ω・`)
いや、まだ色々しないといけない事があるんで
完全に落ち着けるのはもうちょっと先なんですけどねー・・・。

・・・(´Д`)ハァ

まぁ、クヨクヨしてもいられないので前向きにやっていくつもりです(`・ω・´)

さて、アンチャ1クリア後のゲーム事情ですが予定通りCoD4をはじめて
オフラインはノーマルで割かしサクっとクリア。
最終ステージだけは死にまくりましたが!(ノ∀`)
そして、メインのオンライン対戦は現在『Lv29中尉I』になり、
ようやくダブルタップが使えるようになりましたヽ(´ー`)ノ

はじめた当初は、FPSの経験がBF1943しかなかったのでスピード感溢れる戦闘に
なかなかついていけず、Death>>Kill数だったのですが、最近になってようやく
Kill数とDeath数がどっこいどっこいか、Kill数がやや上回る様になってきました。

基本的に突撃思考なので、お気に入り武器はM4とAK-74u。
すないぱーらいふる?なにそれおいしいの??

そして、CoD4とは別に9月末から北米と欧州のPSNで
アンチャテッド2のオンラインマルチプレイ専用デモが配布されたので
北米アカウントを作ってDLしてプレイしてみました!

対戦モードは4つのルールと4つのマップ。
Co-opモードは2つのルールと3つのマップで、更にアンロック要素までしっかり搭載!
βテストとはいえ、太っ腹すぎるぞ! ノーティドック!!(アンチャの開発元)

対戦、Co-op共に金塊輸送がお気に入り。
どこかに落ちている金塊を回収して、
金塊とは反対にある宝箱に輸送するという単純明快なルールなんですが
敵の数がクリアしていく度に増え、所持している武器のバリエーションも増えてくる為
一筋縄ではいかず、いかに味方と連携を取るか、
どういうコースで運ぶかが重要になってきます。
金塊をパスしあって見事に連携が取れた時など脳汁でまくり!(*´Д`)

オンライン要素はおまけ程度だと思っていたのですが、まさかここまで面白いとは!
本当に発売日が待ち遠しいですヽ(*´ー`*)ノ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/167-76c8c953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

