アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の秘宝難易度プロクリアヽ(´ω`)ノ

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

荒船山の遺体がクレヨンしんちゃんの原作者、
臼井儀人氏である事が判明してビックリしたぞねです、おはようございます。
クレしんを放送開始からリアルタイムで観て育った世代なので結構ショックです・・・。


プロモードクリアしましたヽ(´ー`)ノ

予想通り、終盤の教会前と教会内部の戦いがきつかったぁ(ノ∀`)
プロで何が一番怖いって
デザートイーグルやグレネードランチャーではなく、ショットガンが一番怖い・・・。
中距離からでも結構ダメージ喰らうのに、
他の敵に気を取られているうちに接近された日にはもう><

で、プロをクリアしたと同時に・・・



プラチナトロフィーゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ショットガンマスター、手榴弾マスターはプロをやってる最中に意識せずに取れて無事トロフィーコンプ!
これでアンチャ1は報酬モードで色々遊ぶだけかなぁー。

●アンチャ2、IGNの日本語字幕付きレビュー動画


うおおおおお! はやくアンチャ2やりてえぇぇぇえ!!ヽ(`Д´)ノ

アンチャ2が来るまでCoD4を遊ぶ予定です( ´ー`)y-~~
この記事へのコメント
アンチャーテッド2予約しました
最近はPCで面白いゲームが全然出なくてデモンズ再開してみました。操作も忘れてるし持ってる武器も微妙だったので新規に始めたらデモンズ熱再燃。今度は1周クリアまで頑張るつもりです。
現在クリアしてるのは、城1・2、坑1、塔1だけでまだ先は長いですが。

アンチャーテッド2が海外レビューですごい高評価なので2の予約とともに1も買ってあったのですが、全然起動してません。
デモンズ中断して1を遊んでみるかなとも思いますが、また中断するのもなんだし迷うところです。
2009/10/03(土) 14:03 | URL | Samagon #3ICn0UlA[ 編集]
なるほど、最近さまさんがデモンズプレイしていたのは
PCゲーが不作だったんですかw
トロフィー履歴みた限りだと
(ちょこっとさわって積んじゃったんだなー、勿体無いなぁ)などと思っていたんですが
再熱したようで何よりですヽ(´ー`)ノ
初見だとまだまだ先は長そうだけど面白いので存分にデモンズワールドを堪能して下さい。

アンチャ2を予約済みとはびっくらこきましたw
海外の評価凄く高いですよね。
特に20点満点なのに21点付けた欧州のPSM3は笑えました。
アンチャ1は割かし短時間で終わるので
先にそっちをすませてしまうのもありだと思いますけど
折角、再熱したデモンズ熱が
またアンチャのせいで下火になっちゃったら嫌ですな・・・。
難しいところだ(ノ∀`)
2009/10/04(日) 01:03 | URL | ぞ #X.Av9vec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/166-e0887559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

