アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝の秘宝クリアヽ(´ー`)ノ

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝を早速クリアしたぞねです、こんばんは(`・ω・´)


デジカメ直撮りだから折角の綺麗なグラフィックもしょっぱくなりますな(ノ∀`)


クリア時間は7時間25分くらいでした。
最後のほうの展開なんてモロにどっかの冒険映画で観た様な
展開の運び方で楽しかった!(勿論、誉め言葉)
初回は、難易度中級ではじめたのでお次は上級でクリアチャレンジしたいなぁ。
トロフィーも割かし取りやすそうなのでコンプリート目指すのも悪く無さそう。


洞窟内の水滴がついた岩壁の質感が凄い!


・・・なーんて思ったので、今日暇だったので難易度上級で
廃プレイしたところ・・・一気にクリアしちゃいました(゜∀。)
敵のAIがかなり強化されていて終盤の銃撃戦はかなり苦戦しました・・・。


アンチャは絵造りが特に素晴らしい


財宝も攻略Wiki見ながら探したので60個しっかりコンプしました。
残ってるトロフィーはショットガンマスター、手榴弾マスター、
プロでクリア、プラチナの4つっぽいです。
各種マスターは、プロクリア後の武器選択で遊んでいれば取れそうなので
とりあえず難易度プロを打開せねば!( ゚д゚ )

今月末には
アンチャ2のマルチプレイ体験版が配布されるそうなので今から凄く楽しみです(´ω`)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/165-64eb35f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

