脳筋はぢめまして、クリアしました

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

先週の金曜日からずっと38.0℃~39.0℃の高熱で寝込んでいたぞねです、こんばんは('A`)
原因は扁桃腺炎なのは一目瞭然なんですが、肝心の医者が開いていない為、
抗生物質なしで只管優しさが半分で出来ている解熱剤で凌いでいましたが
解熱剤の効果で熱は下がっても、扁桃腺についた菌が殺せる訳ではないので
体温が上がっては下がって、また上がっては下がってを繰り返して
ようやく、微熱・・・という所までもってこられましたorz

まぁ、そんな頭がボーっとしている中だとBF1943も出来ないので
3rdキャラクターを作ってみました。
そして、1週目クリアもクリアヽ(´ー`)ノ
3キャラ目はこんなやつです・・・







THE・熊男

2ndキャラが純魔だったので、3rdキャラは脳筋にしてみました(*´Д`)
防具は、ビヨールコスプレ・・・もとい、柴染の鎧一式。
・・・と、見せかけて装備重量の問題で腕だけブラックグローブ(ノ∀`)
主に使用する武器は、+5叩き潰すグレートアクス(にび石の塊集めるのにえらい苦労しましたorz)、
+5竜骨砕き、
+2叩き潰すグレートソードとヘビィクロスボウ(青ファントムやる時のビヨールなりきり装備)。
当初はブラムドをメイン武器にしようと思ったんですが・・・ダメだ、あれは・・・重過ぎる!ヽ(`Д´)ノ
盾は、+1暗銀の盾と審判者の盾。
指輪は、重い武具を使ってる為大力の指輪が必須。
残り1スロットは状況に応じてし使い分けてます。

一応、脳筋ですが一度きりの復活分の信仰と、呪いの武器分のスロット確保の為に
知力を18まで上げてます。
・・・とは言っても、1週目は光の武器覚えちゃったんですけどね・・・。

今後の育成プランは、SL110くらいまでガンガン体力に注ぎ込むか、
剛力の指輪分のスロットが辛いので頑健をガンガン上げて指輪の空きを作るべきか
ちょっと悩み中・・・。
うーむ、デモンズソウル・・・まだまだ楽しませてくれそうです(^m^*)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/159-436377fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

