★ 経験値・宝箱ランクアップキャンペーン 結果報告 ★

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

HGUC 1/144 νガンダム HWSの製作にイマイチ乗り気になれないぞねです、こんにちは。
ボチボチ進んでいるんですけど、ガーっとやってしまおうって感じではないです(ノ∀`)
まぁ、DDOの経験値アップキャンペーン中だったってのもあるんですけんどね・・・。

おまけにトップコートつや消しスプレーがどこも売り切れで、探し回った挙句見つからず、
何故か手元にHG 1/144 ティエレン地上型を買って帰ってる不思議!!
GWセールで安かったから遂買っちゃったんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
どーしよ、これ(´ε`;)ウーン…エアブラシ買った時の実験用にでもするかなぁ。


さて、4/25から5/10まで行われた経験値・宝箱ランクアップキャンペーンの結果ですが・・・。

前回、レベル14くらいまで上げたいなと言っていましたが、結論から言いますと・・・





カンスト余裕でした( ゚д゚ )



Lv13の頃は、Lv16クエのモナスタリー・オヴ・ザ・スコーピンを回しまくって
がっつりExpを貯めさせて頂きました(^q^)17分で15kExpおいしいです

蠍でExpを貯めつつ、
各レイドクエに必要な前提条件をこなしている内に自然と経験値も貯まり・・・

TFやRFを回せる様になると更にExpの入りはよくなってきました( ´ー`)y-~~
Lv15超えてくるとシュラウドの為にヴェール・オヴ・トワイライトのクエスト巡りが始まり
大ケーキを作って早速、シュラウドへ行くと・・・


20k超えUMEEEEEEEEEE

普段、シュラウドにはカンスト状態で行っていたので
改めて基本Expの高さに驚かされますな(*´Д`)

ドラゴンタッチドアーマーも作りました。
モンクなので勿論、胴着を選択!!・・・したのですが・・・


似合ってない('A`)

肩幅広いせいと目立つ色合いのせいか胴着っぽいフィット感が皆無!
一応、各種ルーン付けて能力値を付与したのですが結局、
ローブを貰い直してそちらをメインにする事にしました(´Д⊂

そして、昨日

ついに・・・





ついに・・・!




ねんがんの ミネラルⅡドワーヴンアックスがかんせいしたぞ!


最終的に、らいとさんから大鱗2枚と、大骨1本借りて完成(ノ∀`)
正地地のダメージ重視の武器に仕上げてみました(´ω`)

初めての三段階目強化だったので、チャット欄も見ずにすんごぉぉおおおく、
慎重に、丁寧に材料をがっちゃんしていきました((;゚Д゚))
間違えて余分な素材作ったりしたら洒落にならんしね!

はぁー、ここまで長かったなぁ・・・。
でも右手の装備が完成しただけなんですよねー。
次は、左手用にアシッド、グッドバースト、洞察AC+4のミネラルⅡドワ斧を作りたいんだけど・・・

・・・もう・・・い・・・っぽ・・・・ん・・・・・・・か・・・・・・・・・('A`)ダル
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/139-d7ec800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

