DDOの生産?

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

サガフロのエミリア編をクリアしたぞねです、こんにちは。
うーん、サガフロはどうもシステムは面白いんですが、シナリオの方はイマイチですな・・・。
ある程度話の流れは説明するけど、細かい所は各自で脳内補完してね☆っと
プレイヤーに丸投げしてる部分が多々ありました。
とりあえず、次はらいとさんオススメのT260G編をプレイしたいと思います(´ω`)

さて、DDOですが・・・


グリーンスチールドワーブンアックス完成!

らいとさんからいくつか材料を借りて、一気に緑鉄ドワ斧を二段階目まで強化しました。

正+地で強化してアスペクトオブミネラルにしました。
3段階目の強化は、アシッドブラストにしてアスペクトオブミネラルⅡにする予定です( ´ー`)y-~~
しかし、2段階目だけでも十分強いですねぇ。
地味にストーンスキンchが150なので便利(´ω`)

オフハンド用にもう1本緑鉄ドワ斧を作って、そちらは
アシッド グッドバースト 洞察AC+4のミネラル2を作りたいなぁ~・・・
などと思ってますが、何時になるやら(ノ∀`)


相変わらず無茶をするたまねぎ一向

メインキャラのZanbolt、Mabel、Telsche3人分のドラゴンシャードエッセンスも集め終えました。
道中、WIS+6ネックレスや、Wiz6頭、
STR+2本を拾ったりとアイテム運が良かったです( ´ー`)y-~~

最終クエ スティーラーオブソウルには様子見かねてTelscheで参加。
らいとさんが火壁をセットし忘れるという中、たまねぎらしく、
皆、四苦八苦しながらクリアしました。

さて、念願のドラゴンタッチドアーマーが手に入る事になったので
TelscheはDEX修正値が+4あるので、ブレストプレートを選択。
とりあえず、手元にあったエルドリッチルーン、テンペストルーン、ソヴリンルーンを使ってみると・・・。


いきなり当たりwwww

Clrに必要なモノがいきなり付与されるとは・・・かなりびっくらこきましたw(特に例外WIS+1)
もうこれで十分な気もしますが、如いて言うなら、
エルドリッチ枠はGフォルスかヘビーフォーティにして
装備パズルにゆとりを持ちたいかなぁ・・・。
ソヴリン枠は・・・SP+100の方がいいんだけど、
しょうもない能力がついても嫌なので、このままでもいいかなぁ。

っとまぁ、こんな感じでDDOの生産っぽいモノを楽しんでます(´ω`)
次は、ZanboltとMabelの竜触鎧を作らないと!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/132-6670a845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

