DDO復帰~

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

DLしただけでずっと放置していたゲームアーカイブスの
サガフロンティアに手をつけはじめたぞねです、こんにちは(´ω`)
エミリアを主人公ではじめて、
ロマサガ3の時にもカタリナを素手で暴れさせていたので、銃器じゃなくて体術使ってます。
やはり、おにゃのこが素手で暴れるの見ていて爽快ですな( ´ー`)y-~~
最近は、メインストーリーそっちのけで生命科学研究所で只管、キャラ育成&技閃き中。
やはり閃きシステムが楽しすぎるので、妖魔や魔物、メカはそっちのけ。
パーティメンバーも白薔薇覗いて全員ヒューマンです。
アセルスに無月散水を覚えさせるまでは篭りたいんだけど、なかなか閃いてくれません。
(そもそも派生元の濁流剣すら閃いてない(´Д⊂ )

さて、サガフロをちょこちょこやりながらもDDOに復帰ました。


何気にDDO始めての雪原マップが美しい( ´ー`)y-~~

ネットできなかった間、Mod8『プリズナーズ・オヴ・プロフェシー』が実装されて
傭兵やらドラゴンアッチドアーマーやら当初は、チンプンカンプンでしたが
ようやく、慣れてきました(ノ∀`)
そういえば、操作もなんだかんだで結構覚えていてました。
考えてみれば、かなりの期間やってきましたしねぇ・・・体が覚えちゃってるw


新クエ群もいくつか消化

吹っ飛ばされまくって壁に体を叩き付けられまくった挙句、
最後のパズルでえらい時間のかかったモナスタリー・オヴ・ザ・スコーピオン
ナイトツアー(という数学パズルらしい)と最後のファンキーなボス戦のエンター・ザ・コボルド
コイル並の知能なドラゴンを死守するプレイ・オン・ザ・ハンター
どのクエも趣向が凝らしてあってとても楽しめました( ´ー`)y-~~


すっかり身近になったアルゴネッセンのドラゴンさん達

最終クエを受ける野外イリー・フォレストに入る為に必要な各種宝石もTelscheとMabelの分は集め終え
あとはZanbolt既存野外出土の宝石を集めるだけです。

竜触鎧に欲しい効果がでるまで何度もクエをやらないといけないだろうし、
最近は、野良募集でシュラウド行ってるみたいなので緑鉄武器も作りたいし、
育成途中だったMNKも育てたいし、ジールを組み込んだPalビルドも組んでみたいはで
やりたい事がてんこ盛りで、暫くはDDOを楽しめそうです(´ω`)
この記事へのコメント
さっぱりわかんね
(・ω・)


ネトゲは環境無いからなあ…
2009/03/06(金) 22:28 | URL | L5 #-[ 編集]
>>L5
そりゃやった事がない人には何がなんやら分からないだろうねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4626211
↑の動画を見ればDDOがどんなゲームか分かるはず!?
2009/03/07(土) 01:18 | URL | ぞ #X.Av9vec[ 編集]
他の3名の新キャラ育ってるようだね。

まぁ鎧は目的のものをつけるとなると地獄を見るからある程度妥協をしておくのが無難だぜぃ…
2009/03/07(土) 13:37 | URL | Farah #-[ 編集]
>>ふぁ
久しぶり。
なんかPCの調子悪いらしいけど、大丈夫か?

PCの調子悪いのをワスに丸投げされても困るからな!?
2009/03/08(日) 14:04 | URL | ぞ #X.Av9vec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/131-07a8ea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

