ぞねろぐよ! 私は帰ってきた!!

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

予想通りのスパムコメの多さにうんざりしたぞねです、こんにちは('A`)

・・・っという訳で、色々ありましたが、我が埼玉に無事帰還しました(´ω`)
遅ればせながら新年あけましておめでとう御座います&お久しぶり。

とりあえず、戻ってきて最初にやった事は・・・

録り貯めしていたガンダム00 2ndシーズン
9話から20話までを一気に視聴( ゚д゚ )


・・・流石に疲れましたYO! いや~、でも面白いですな。
戦闘シーンはよく動くし、Z並に鬱展開まっしぐらだし'`,、('∀`) '`,、
とりあえず、ガンプラ HGダブルオーライザー デザイナーズカラーVer.は買い決定ですな!

DDOも傭兵実装されてたりしていて、色々浦島ってそうだから少し下調べしないとなぁ。
・・・っという訳で、今後とも宜しくお願いします(´ω`) ノ
この記事へのコメント
おかえり!
ついに帰ってきたか!
俺は大航海からDDOに戻って適当に遊んでるよ

今は6人PTかな!(半分BOT)
近いうちにDDOも復帰かね?
2009/03/01(日) 19:15 | URL | えるたる #HIT1t8e.[ 編集]
>た
ただいま!
そうか、DDOやってるのかぁ。

3人プレイヤーで、3人傭兵かw
とりあえず、DDOには復帰する予定なんで
また宜しく!
2009/03/01(日) 20:09 | URL | ぞ #-[ 編集]
もけりー
お土産を要求する!
というのは冗談で、俺は最近MMOは引退気味だなぁ。
何もしてないや Д

今はOblivionとかXBOXとかやってますYO
2009/03/02(月) 08:48 | URL | ゆい #-[ 編集]
おかえりー。
わたしはいまだにもっさり大航海中。
DDOはすっかり浦島ですよ。
2009/03/02(月) 09:35 | URL | まみ #v0W2OX1k[ 編集]
>>ゆ
オミヤゲなにソレオイシイノ?
相変わらず、オブリやってるのかw スルメゲーだなぁ、オブリ。
ブログ見る限りSO4とかToW2やってるっぽいの。

>>ま
お久しぶりです(´ω`)
大航海組もかなり長い期間やってますねぇ。
海原を楽しんでくださいっ!
2009/03/02(月) 20:01 | URL | ぞ #zrvSuWY.[ 編集]
あまりの浦島ぶりにわたくしも相当戸惑っておりますです

そして時間無い


天ボケ
2009/03/02(月) 22:43 | URL | L5 #-[ 編集]
>>L5
浦島状態を解消する為に、ニュース読んだり、世論の風評読んだりしてるけど
やっぱりリアルタイムで見ているのとそうでないのとはで全く違いうねぇ。

・・・時間かかるし('A`)
2009/03/05(木) 12:38 | URL | ぞ #X.Av9vec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/130-9078bfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

