ロクロク最終回

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ロクロクをプレイして、一気に動画編集までやってぐったりのぞねです、こんばんは('A`)
さて、前回ガンプラの更新で

>ロクロク動画編集中に悲劇が起こって意気消沈中のぞねです、こんばんは('A`)
・・・っと言った訳ですけど、その理由をお話します。

ワイリーステージ2 CWU_01Pステージ・・・。
プレイして動画も撮り、動画編集も完了! さぁ、残すはエンコのみ!!・・・っという所で
一体何を思ったのか、エンコ前なのに
元動画を綺麗さっぱり削除してしまう超大ボケ
をかまして、全てがパァになってしまったのです/(^o^)\

・・・いやね・・・エンコ前にHDDの容量を少しでも空けておこうと思って
古い元動画を削除していったら、その中に新しいのも混じっていたんですorz=3

そんな訳で、CWU_01Pステージは無しとなります・・・。
とりあえず、イエローデビルより
ティウンしたロックマンの数は多かったと報告させて頂きましょうヽ(゚∀゚)ノ


徹夜で、コピーロボットステージとラストのDr,ワイリーステージをクリアして、
今日一日使って一気に編集とエンコまでやりましたので、正直疲れましたorz
見直しもしてないので、誤字があったらすみません(ノ∀`)

それでは、一気にご覧下さい!

●コピーロボットステージ その1



●コピーロボットステージ その2



●コピーロボットステージ その3



●Dr,ワイリーステージ その1



●Dr,ワイリーステージ その2




とりあえず、ロクロク動画はここで一旦終了です。
次ロクロク動画をUPするなら、やり込み系になる・・・かなぁ。
皆様ご視聴有難う御座いました(´ω`)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/128-46ea82be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

