ロクロク その6

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



HG1/144 オーバーフラッグを購入した蠍座の男ぞねです、こんばんは


ガンプラHG第三弾として今回、白羽の矢が当たったのは
オーバーフラッグス隊の搭乗機オーバーフラッグです。
最初は、エクシアを購入したのでヴァーチェかキュリオスを購入しようと思っていたのですが、
キュリオスは、色分けがかなりキツイとの事で敬遠。
残るはヴァーチェにしようと思い手に持った所、一緒に買い物に来ていた
Farahの一声により、(エクシアとフラッグ戦わせるのもいいかなー)っと
妄想力を掻き立てられ、コイツを購入するに至りました(´ω`)

さて、これから作り始めるので写真はまた後日!
今回は、ロックマンロックマンの続きで、アイスマンステージです。

●アイスマンステージ


残るは、タイムマンと旧ロックマンで強敵だったエレキマン!
・・・はてさて、どうなることやら・・・。
この記事へのコメント
アイスマンってケロロ軍曹にこんなの居なかったっけ?

俺はロックマンは元祖のシリーズは正直漫画とかでが殆どでプレイはXとDASHばっかりなんだよ!
だからダッシュとか壁蹴りしたくなるなあ・・・
2008/11/18(火) 05:56 | URL | えるたる #HIT1t8e.[ 編集]
そろそろMGスケールに手を出すんだ!!!
2008/11/18(火) 19:32 | URL | ゆい #-[ 編集]
>た
あぁ、言われてみれば確かにタママ二等兵に似てるなw
特に目が・・・。

DASHは面白かったねぇー。
アクション部分も良かったし、
シナリオもちょっと子供向けっぽい所もあるけど、
王道な冒険譚で良かった(´ω`)

ロックマンXは初代しかやったことないなぁ。
しかも、中身は良く覚えてないんだけど、
プレイ中に心霊体験をした事はハッキリ覚えてる!!

>ゆ
MG高いやん・・・。
最近のHGキットの出来が素晴らしいので、
今の所、特にMG買う必要性が無いですお。
2008/11/18(火) 22:22 | URL | ぞ #8asx1GVY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/124-b664b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

