かわいい魔界村 体験版をタイムアタックしてみた

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

あのスペランカーがPS3で発売決定されてビックリしたぞねです、こんにちは。
今年のアイレムのエイプリルフールネタが・・・まさか本当に実現する日が来るとは!!

さて、それはさておきプリニー ~オレが主人公でイイんスか?~の体験版を
一通り遊んだので早速、タイムアタックに挑戦してみました!
ダッシュ中、↓で無敵のスライディングや、
ダッシュ中から回転ボタンで即再ダッシュ出来るのを発見したのでそれらを使いつつやります。



色々試行錯誤しながらパターン構築していくのは
やはりMアクションゲーマーにとっては楽しいですね(*´ー`)y-~~
この記事へのコメント
はじめましてー
ども、これ落としてやってみました。
曲がすごくかっちょええですよねぇ。
アクションも慣れればサクサクいけそうです。
レッドアリーマーもどきのところで案の定苦労しましたが・・・w

面白そうだしちょっと買ってみようかなぁ。
2008/10/26(日) 08:03 | URL | フェイト #9L.cY0cg[ 編集]
>フェイトさん
はじめましてー、管理人のぞねです、こんばんは(´ω`)

曲良いですよねー。
タイトル画面と1ステージだけで、これだけ魅せられると
本編でかかる曲達に期待できますな!

魔界村系の操作系統なので、
一度慣れてしまえばパターン構築し易くて良いですよね。

実は、スパムコメントかと思って思わず
消しそうになったのはヒミツ!(・3・)
2008/10/30(木) 21:41 | URL | ぞ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/108-a6dba458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

