モンク道

身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

PS3を介して、PSPでのネットワークプレイが正式にサポートされる様になるとの事で、
PS3購入を決定したぞねです、こんにちは。
・・・っと言っても、実際に購入するのは
バイオハザード5が発売されてからになると思いますけどねぇ。
アフリカやってみたいけど、今はフリーなお金が無いんだYO!ヽ(`Д´)ノ

     / ̄ ̄ ヽ,      =ぞねのPSP予定表=
    /    ぞ   ',      10/16 勇者のくせになまいきだor2
    .l  {0} /¨`ヽ}0},      10/30 ロックマンロックマン (Best Price!)
   .l     ヽ._.ノ  ',      11/20 ガンダムvsガンダム
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/  11/20 プリニー ~俺が主人公でイイんスか?~
  (     二二つ / と)   12/18 ディシディア ファイナルファンタジー 
   |       /  /  /    -気になるタイトル-
    |        ̄ ̄| ̄     パタポン2 ドンチャカ♪ The 3rd Birthday
                   ファイナルファンタジーAgito XIII

・・・PS3買う気本当にあるのか?(;^ω^)
しかも、ガンガンとプリニーの発売日が被ってるよ・・・どうしよ!?

さて、それはさておきDDOですが・・・


ついにねんがんの モンク がじっそうされたぞ!


Mod7『ザ・ウェイ・オヴ・ザ・モンク』が実装され、
DDO初の新クラスとなるモンクが遂に実装されました!
ちょっくら弄ってみた感じ、かなり忙しそうな操作が要求されそうなクラスで、
戦いながら気の配分や、スタンスの使い分け、
奥義を発動させる為コンボとやり込み甲斐がありまそうです(´ω`)

とりあえず、モンクの性能と使い勝手に慣れたいので
いきなりマルチはしないでピュアのまま突っ走ろうかと思います。
一応、暗黒拳の予定! 我、修羅道を歩まん!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zonelog.blog103.fc2.com/tb.php/105-630dac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

