身体は大人、頭脳は子供なゲーマーぞねが日常とゲーム生活を綴るへっぽこブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




新年明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


はぁ~、もう1年過ぎちゃいましたね。
年々月日が経つのが早く感じる様になって、
歳をとっている事をしみじみと実感するぞねです、こんにちは。

今年の被写体は、Far Cry4 からアッサムマカク(猿)です。
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで。
・・・生きてると逃げ回って撮影出来なかったので・・・(ノ∀`)

それでは毎年恒例、2015年に遊んだゲームの総括に行ってみたい思います!

[あけおめ!ことよろ! 2015年遊んだゲームの総括]の続きを読む

新年明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



今年も生存報告ブログを更新!
2014年もなんとか生き延びたぞねです、こんにちは。

去年の記事の最後に次の更新は
PS4開封の儀と、ファーストインプレッションの記事になると言ったな。

あれは嘘だ。

勿論、発売日買いしたんですけど更新するのがめんうわなにをするやめr

今年の被写体はMinecraftから羊さんです。
・・・正直、二年連続マイクラはどうかと思ったんですが、
他に羊の出るゲームがなかったもので・・・(ノ∀`)

それでは毎年恒例、2014年に遊んだゲームの総括に行ってみたい思います!



CESの本開催に併せて行われた基調講演にて、正式アナウンスが行われたソニーの
クラウドゲーミングサービス「PlayStation Now」にびっくらしたぞねです、こんにちは。
しかも、PSフォーマットだけではなくBraviaやスマホまで対応していくとの事。
いやー、久々に「未来」を感じました!
今月末から北米でクローズドβテスト、
そして夏には正式にサービスがスタートするらしく今から楽しみです(´ω`)

それでは2013年に遊んだゲームの総括後編、行ってみよう!

2014_01_01_001.jpg
新年明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


すっかり生存報告にしか利用されなくなったこのブログ。

そんなこんなで、今年も更新サボっ───というか、
そもそも更新する気がなかったぞねです、こんにちは。

今年の被写体は、Minecraft1.7から実装されたお馬さんです。
撮影中、背後から殺気を感じましたが何とか生き延びました(ノ∀`)
生き延びたと言えば、昨年は人生ではじめて手術を経験しましたが
特に問題なく元気にやっております(・ω・)

それでは今年も2013年に遊んだゲームの総括、行ってみよう!


新年明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


おっかしぃなぁ・・・。
2011年総括以来、一度も更新してないじゃないか(;^ω^)

・・・っという訳で、今年も更新サボりまくっていたぞねです、こんにちは。
去年プレイしたゲームの中に蛇らしい蛇がいなかったので
God of War3を引っ張り出してメデューサさんに被写体として体張ってもらいました。

相変わらず、活動拠点がSteamになっていてブログはさっぱりですが元気にやってます(・ω・)
それでは今年も2012年に遊んだゲームの総括をしようと思います!
 / Template by パソコン 初心者ガイド

